てふてふ園

綴ります紡ぎます

九月三日ー四日

熱海に行ってきましたー!

寂れた海!荒れる波!古びたお店!謎のコンビニ!曇天!

いやあ、オフシーズンは最高ですね!ひゃっほーう!

え?今回は誰と行ったんだって?皆さんのご期待通り野郎だけのドキドキツアーですよクソが。

そうそう、よくレジャー施設で見掛ける男女比の女子の割合が多い集団。あれってずるくないですか?女の子は有限なんですよ?人数に限りがあるんですよ?それって震災の時の買い溜め厨と一緒ですよ?一人占め良くない!所得再分配ならぬ女性再分配賛成!うおおおおおおおおおおお!

取り乱しました。僕も家庭とか守るべきものがあって、震災なんて起きたら買い溜めしますよ。はい。あと女性再分配とか意味が分からに上に、失礼にも程がありますよね。猛省。

というわけで、空いている砂浜で、楽しそうにバレーボールやってる男女をしり目に、海水飲んでいました。

偶に降る雨の中、海中でプラバットを振り回す集団が、何を隠そう僕達です。ってか海なのにプラバットってどういうことだ。肝心のボールは無いし。

雨は鬱陶しいし、海も寒いし、周りの視線も痛いので、早々と(と、見せ掛けて二時間くらい海で遊んだ後に)旅館に向かいました。

旅館に付いてすぐにバーベキューでしたね。僕は写真係として駆けずり回りましたよ。決して焼くのをサボっていたわけではないです。写真係です。写真係、それは旅行でとても重要な存在。いずれ忘れられる風景をフィルムに焼くことによって、人々の記憶を形にする職人。

それにしても、何もしなくても用意されるご飯は美味しいですね!

それからはお風呂に入ったり、部屋でぐったりしたりとゆるりと過ごしました。

夜はそれなりに盛り上がって、下の話やら、桃色な話、やらしい話とか、セクシーな話をしましたね。詰まる所エロい話ですね。それしかすることないんですよ。

二日目はお土産買って、適当に帰りました。

なんでしょう、こういう自由な旅行も楽しいですけど、やっぱり僕は修学旅行に行きたいですね。修学旅行ならある程度、コースや目的も決められていて、観光もしっかりできますし、説明も受けられる。あと移動中のバスの一体感。夜は暴露話。それと何よりあの縛られた自由とでも言いましょうか、たまらないですよね。枕投げも、最終的に怒られるから楽しいんですよね。あと部屋を抜け出したり、夜更かしするのも、怒られるから楽しい。

修学旅行、もう行くことはないのかー。